2009年3月16日 start  黒い死神がのんびり経営するヲタ向け(かもしれない)ブログです(普通の日記っぽいことも書きますよ♪)
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

黒い死神

Author:黒い死神
黒い死神です。
PNは恐そう(でもない?)だけど、中身全然違います(笑
中身はただのヲタです。

ちなみにPNの由来は・・・
友達がなんかイキナリ・・・。

一応女子ですけど、性格は男子ですww
ブログ内では「私」と言っていますが、現実やチャットとかしてるときなんかは「俺」になります。(笑

住所は「東京」だったらいいなと思う、「福岡」産ですww
だって東京アニメめちゃくちゃあるじゃないですか~

年は・・・16(高1)って言ってみても現実からは逃げられない・・・。
今年14になります(中2)
姉ちゃんが高校生なんですけど、なんか高校生楽しそうなんだよw

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
VOCALOID(アニメじゃねぇΣ(°□°;))
黒執事
夏目友人帳 などなど

黒い死神の事で気になる事があったらコメントしてくだセィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



見ないと死刑だから!!w

...2011/05/23 18:27...

お久です。
いろいろありましてね。
体育会とか体育会とか体育会とか部活とか・・・・・w
まぁ、とりあえず
↓これ見てくださいよぉ~★↓

http://www.youtube.com/watch?v=FNA5uQ4RY_0

はっきり言いいます
これ、私の学校ですw
で、近頃「勉強勉強」ってうるさくて・・・
動画にあった7ピラ含む男子のタンブリングとか女子のダンスとかが来年から無くなっちゃうかもしれないんです!
私の学校、体育会この2つ無くなったら超~~~地味になります・・・
この2つが唯一の盛り上がる場所と言っていいほど(笑
で、今年で卒業する私たち3年生はあまり関係ないんですが、
それでも、ねぇ??
寂しくなるじゃない??
だから、私のクラスから極秘に上がった計画!
この動画の再生数を半端なくして、まぁいろいろと・・・っていうw
とにかく
↑の動画の再生数を半端なくして!!
いっぱいクリックして!!
うん。
皆さんの協力待ってます!
1回で終わらせないで!何回も見て!
それから・・・
チェンメなみにいろんな人に伝えて!じゃんじゃん巻き込んで!!(笑
もうホント
見ないと死刑だから!!ww


じゃ ノシ





いぇ~い!!

...2011/05/12 21:33...

5月8日は私の誕生日でしたぁ~
知ってましたかぁ~??w

まぁ、それはいいとして・・・
この日は午前は部活・・・というより体育会のリーダー会があったので、それに行ってましたぁ!
で、午後は友達と一緒に天神へ~

天神行って、まずアニメイトに行ったんですが、
珍しくあまりいろんなものを買いませんでした。

んで、その後いつもの場所(タイトーステーション)へGO!
で、プリとって~・・・
んで
あとは~・・・
そうそう、ゲーセンでばりいろいろゲットしたぁ♪
まぁ、主に顔文字のグッズww
ぷにぷにしたのと、ビーズクッションみたいな感じののストラップと
あとは・・・センス(笑
でもね、実はまぐれだったりもするんですよセンス
私が取ったのの隣にあった←これ。この柄(ショボーン)取ろうとしてて
なんかいろいろw
言葉で表現すんのむずいww
偶然、隣のにガコって当たって~・・・ww
ゴトって落ちてきたw

幸せでしたね。うん♪ww


私ももう15歳ですよw
よし。頑張ろう!!

では ノシ






ヴァカめ!!

...2011/04/14 21:34...

うい。お久しぶりです!w
約2カ月ぶりってとこですかね??
その前は・・・・・
ヤバいっすねw
てか、更新率低すぎて人が全然来ない・・・・・。
本格的にヤバめですねww
最初のころに戻ったって感じ・・・
まぁ、それはいいとして。。。

何気に1カ月ほど過ぎてしまいましたが、、、

2周年おめでとう!!

もうブログ始めてから2年も経ってしまったようです。
気付けば私も受験生(苦笑
確か始めたのって中学校の入学前の春休みだったようなw

で、誰も祝ってくれないので自分で言っちゃいました(笑
てか、見てくれてるかどうかすら微妙だしねww


まぁ、見てくれる人が減った(いなくなった)は
しゃーないっちゃしゃーないし
自業自得っつったらそれまでですけどね(苦笑 

これからは勉強とかも今まで以上に頑張んなきゃだし、
さらに更新減るかもしれないけど(これ以上減ったら潰れるぞ 笑)
できるだけ暇が出来たら(つーか暇を作ってでも)更新していきたいと思います!(毎回言ってる気もするけど・・・ww)
なので、やっぱり、これからも見ていただける方とか(もし)いたら嬉しいです


では ノシ





お願い!

...2011/02/04 20:36...

はい!つーことで(どーゆーことで?)
時間無いんで率直にいます

放課後ティータイムのSNSに入ってください!!

うんw
いやね・・・
過疎でやべぇ状態なんですわ(苦笑
「消そうかな」って話まで出てて・・・

はい。↓ポチっと↓(笑

放課後ティータイム SNS

では!よろしくお願いします!!
登録は簡単です!
招待制でも無いので大丈夫です(笑


では ノシ





3日遅れですが何か??(笑

...2010/11/03 13:00...

Trick or treat!!
お菓子・・・ちょーだい?(´・ω・`)

そんなことより!ww
お久しぶりでふ。何か月ぶりでしょうか??

こないだ映画見に行きました~
「君に届け」です
めっちゃよかったですよー♪ww

でもね、いろいろハプニング(?)もあったんですよね~ww
つーことで、その日の1日

朝早く起きて~、友達とメールで今日の大まかな予定決め
10:50ぐらいに駅の近くに集合
そかっら新幹線乗って博多駅

で・・・
キャナル行ってからチケットを買いに・・・
現時刻 11:40分ごろ
上映開始11:50分~
めっちゃ並んどる・・・。
これ間に合うのかな~。とかね。ww
ちなみにこれ逃したら次17:20~しかないかんねww
で、並んでて気づいた事・・・


「生徒手帳忘れた~~~!!」
で、1000円で買えるはずのチケットを1800円で買うはめに(最悪)
「800円も損した~~~!!」
みたいなねww

まぁ、それはいいとして・・・
ついに50分すぎちゃってね、友達と
「どーしよっか~」「もう、あきらめる?」
「あっ、でも~、映画ってあれじゃん。最初CM的なのあんじゃん??」「そっか~」
とか話しながら待ち続けるのでした

で、ようやくチケット買えた時にはもうだいぶ時間過ぎてて、
「これもう本編始まってんじゃね?」「まぁ、いいさ。その時はもうあきらめよう」
とか話しながら映画館に向かって、
チケットをお店(?)の人に見せたら
「本編あと1分で始まるのでお急ぎくださーい」
って・・・
うぇ~~~!!
ヤバいやん。いそご!!
ってな感じでダッシュで行きましたww
で、ギリギリ間に合って、
なんか席がおかしかったけど(友達が12番なのに12番他の人が座ってました)気にせず座りました

で、結構前の方だったんで(前から2番目)めっちゃ見やすかったww
そして本編開始
「爽やかな子って書いて 爽子 でしょ?」
「黒沼ってー、どんな奴?」
「私の方がずっとずっと風早の事好きなんだから、爽子ちゃんなんかの気持ちと一緒にしないで」
「風早君の事が・・・大好きなのに・・・」
「自分を信じないって事は、あんたを好きだって言ってる、あたしらも信じないってことなんだよ!」
「届け・・・」
(セリフあんまはっきり覚えて無いので予告映像からお気に入りのセリフですww)

めっちゃよかったです!!
爽子ちゃん役の人バリ演技がうまい!!
あの涙をこらえるシーンとすごかったよww
爽子ちゃん素直すぎ。しかもいい子!あんな子今どきいんのか??
風早君・・・かっこよす!!あんな人私の学校にもいないのかなぁ・・・。ww
矢野ちんとちづめっちゃいいこと言うけんね。矢野ちんはめっさ似てたけどちづは見た目がもう1歩!!
くるみちゃん・・・かわいい!!最初ムカつくキャラだけど最後めっさいい奴やん!!ww
龍とか、結構重要人物やしねww 最後ヤバかったよ
けど何か微妙~に違った。なんかもっとこ~、龍って天然(?)キャラじゃん??

で、その後ゲーセン行って、結局何も取れんで金だけ消えて(笑
コスプリ(コスプレプリクラ)撮ろう!!って言っても友達拒否られるしww
で、何もする事無くなったんで帰宅ww

そーいえばその日はハロウィンだったので
仮装大会かなんかがあったらしく仮装してる人がいっぱいいました!
ぬらりひょんとかアリスインワンダーランドの人とかww
とにかくすごかったですよ!
写真撮ってんですけど、今は時間が無いのでパスww
今度暇なときに出来たらのせますねww


てか長!!ww
グダグダ長文サーセンww
ここまで読んでくれた方いたらありがとうございます!!

では ノシ

PS 今から(1:30~)部活で~すww
   てか・・・飯食ってねぇ~~(ヤバいww)











CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
はちゅねシリーズ 拍手
チャット


